
--年--月--日 --:--


ちょこっと

2014年11月18日 09:09

土日の経験値up dayにてMを少々進めまして61M報酬でこんなのを貰いました

武器アバター

1周間限定武器アバター(防具アバはあまりにも似合わないから捨てたw

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.キラキラ
※ポチリで拡大
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.キラキラ

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.キラキラ


+9装備の青光りと良いマッチング
アバターに関しては”ほぼ”無課金なのでこういうのは嬉しい(´∀`*)

同じ物がファッション券220枚でやはり1周間期限でありますね
カンストしてID回せるようになったら維持出来るのかな?





















お金が少し貯まって来たのでドレスを新調したよ!

パープル♪


ピンクとあまり印象は変わらないかもだけど髪や瞳の色に近いパープルを取引所で購入
いい感じになった(∀`*ゞ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/833-21391b2f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


