
--年--月--日 --:--


久しぶりに

2008年08月13日 11:49

メインサモのLv.が上がったので
ステ晒し








敏捷上げ中


サモンやってて不満&不安点が大きくなり
7次装備を諦め敏捷振りをしています

また火力0なので力にも、ついでに体力も振ってます


だって、やっぱ攻撃したいじゃん?
サモン>敏だとなんともならんからねー(´・ω・`)
同じエンチャントしなければならないのなら
より硬く強くなれる方を思案してこうしてみました

早く敏>サモになりたい…のですが

途中で萎えちゃったんデスよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サモスキル




ウシ特化サモン


見事なウシ野郎ですw

Lv.Up毎のポイントはウシ君に捧げています

目指せ!ウシ君&バトホLv.10!!






…が、その一方でサイレン経験談だと
精霊特化のサモンが増えているようなのデス
ペイシェスは防御力の底上げをし
リザ10は後遺症なし(サクのリザ5くらいになる?
レンジヒール&ヒールも使えます





どっちがいい?





1400ダメで切れてしまうバリアと防御そのものを底上げ…






もしやウシいらない子?






…などと悩む悩むでなかなかメインサモ起動出来ないのデス(´・ω・`)ショボボ






ついでにパッシブw
ぱっすぶん





ワタシがSUN始めたのはOβ時


情報のない時代


試行錯誤が面白かったな~ヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. 毛布 | URL | -

    NoTitle

    はじめましてー
    >もしやウシいらない子?
    エェェェッェそんなぁ><

    あ、でも私はほぼソロだった。よかった!(のか?

    先輩おしえて下さい
    敏捷190でもやっぱり火力は全然無いままですか?
    知力上げると、牛や岩の攻撃力が上がると言うのは本当ですか?

  2. アクエリアス | URL | -

    毛布さんへ

    (人´∀`)はじめましてー
    よろしくです♪

    >敏捷190でもやっぱり火力は全然無いままですか?
    昨日の風で(ギルハンありがたす
    検証したらLv.100のMOBに20ダメ入ってました!
    火力は間違いなく上がっています!
    武器のエンチャントも大事ですよねb

    >知力上げると、牛や岩の攻撃力が上がると言うのは本当ですか?
    …とwikiにもありますが
    どうなんでしょ?
    体感しないww
    特に岩男はHPが低いからすぐにちぬしww
    ウシもLv.を上げてるのでよくはわかりませぬorz
    召還士自体のLv.が上がれば召還獣も強くなると思われ

    あまり役立たなくってごめんなさい><

    ともあれ、自分は自分で
    このまま我が道を行くのが1番(・∀・)イイ!
    って事なんでしょうねぇ(゚Д゚;)

  3. 毛布 | URL | -

    NoTitle

    うぁありがとうございますー
    良かった~オフェと比べるとサモンはホントに火力が・・><
    安心して敏捷上げていけます
    そして知力は・・やめとこっ
    スターティングガイドだと知力に振ってあるのに><

    岩男はやっぱりすぐちにますかーw
    岩男は軟らかい所に来て、敵一匹だけでもすぐ勝手にサクリまくるし
    牛子もちょっと目を離すと勝手に突っ込んで行ってカオスにしたあげく
    焦って自分だけ盾掛けてるし・・・(家だけ?

    今後もヤツらが我が道を行くのを半目でながめながらLv上げてきまーす^^

  4. アクエリアス | URL | -

    毛布さんへ

    火力を上げると体感しますよー♪

    岩男は唯一の範囲持ちなのに
    自分のHPけずってすぐに昇天~w
    ウシ君は頑張ってます!
    全ては召還士の操り方だと…

    自分のつっこみ癖も良くないんですがね…(ノ∀`*)アハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/98-306ec464
この記事へのトラックバック


最近の記事


